名駅2丁目周辺ランチのできるお店を
自分の足で探してみました!

最新情報

2016年8月4日
ひとりが楽
大名古屋ビルヂング特集第9弾!名古屋ご当地名物店の元祖台湾ラーメン、味仙が来ました!
辛い物好きなら一度は食べろ!あの名古屋名物、味仙の台湾ラーメン! 大名古屋ビルヂング第9弾となりましたね。もう数えるのもいいでしょう。 で、本日別件でも行ってきたのですが、2016年3月オープン、で、いま8月の頭で5か月・・・
2016年8月2日
ひとりが楽
タイ料理といえばやっぱりトムヤムスープでしょう!大名古屋ビルヂング ワルンプアンサタニー
名古屋駅前では珍しいタイ料理店。大名古屋ビルヂングに登場! 大名古屋ビルヂング第7弾となりました。もう数えることにあまり意味はないと思うのですがw 大名古屋ビルヂングなので、もう場所の説明は省きますね。今年(2016年)・・・
2016年8月1日
ひとりが楽
大名古屋ビルヂングではスィーツカフェってよりは食事メインかな?カフェダイニングYURT(ユルト)
大名古屋ビルヂングでもリーズナブルなランチを提供のカフェダイニング 大名古屋ビルヂング第6弾となりました。もう数えることにあまり意味はないと思うのですがw 大名古屋ビルヂングなので、もう場所の説明は省きますね。今年(20・・・
2016年7月28日
その他料理
大好きな沖縄感ただようお店、守禮門。ランチは沖縄そば、ソーキそば。
名古屋駅周辺では数少ない沖縄料理をいただけるお店。夜ならデートでも? 名古屋市中村区名駅3-26-27 (詳しくはこちらをクリック) 久しぶりに大名古屋ビルヂング以外のお店となってますね。 名駅二丁目交差点からだと徒歩2・・・
2016年7月27日
ひとりが楽
大名古屋ビルジング第5弾!親子丼から唐揚げまで、サラリーマンにはうれしい?酉しみず
大名古屋ビルヂング地下は普段使いできるランチ店を入れている? 大名古屋ビルヂングなので、もう場所の説明は省きますね。今年(2016年)3月にオープンしましたが、オープン当初はさすがに大行列で行くにいけませんでした! とい・・・

大名古屋ビルヂング特集第9弾!名古屋ご当地名物店の元祖台湾ラーメン、味仙が来ました!

辛い物好きなら一度は食べろ!あの名古屋名物、味仙の台湾ラーメン! 大名古屋ビルヂング第9弾となりましたね。もう数えるのもいいでしょう。 で、本日別件でも行ってきたのですが、2016年3月オープン、で、いま8月の頭で5か月・・・

タイ料理といえばやっぱりトムヤムスープでしょう!大名古屋ビルヂング ワルンプアンサタニー

main

名古屋駅前では珍しいタイ料理店。大名古屋ビルヂングに登場! 大名古屋ビルヂング第7弾となりました。もう数えることにあまり意味はないと思うのですがw 大名古屋ビルヂングなので、もう場所の説明は省きますね。今年(2016年)・・・

大名古屋ビルヂングではスィーツカフェってよりは食事メインかな?カフェダイニングYURT(ユルト)

DSC_0018

大名古屋ビルヂングでもリーズナブルなランチを提供のカフェダイニング 大名古屋ビルヂング第6弾となりました。もう数えることにあまり意味はないと思うのですがw 大名古屋ビルヂングなので、もう場所の説明は省きますね。今年(20・・・

大好きな沖縄感ただようお店、守禮門。ランチは沖縄そば、ソーキそば。

main

名古屋駅周辺では数少ない沖縄料理をいただけるお店。夜ならデートでも? 名古屋市中村区名駅3-26-27 (詳しくはこちらをクリック) 久しぶりに大名古屋ビルヂング以外のお店となってますね。 名駅二丁目交差点からだと徒歩2・・・

大名古屋ビルジング第5弾!親子丼から唐揚げまで、サラリーマンにはうれしい?酉しみず

tori

大名古屋ビルヂング地下は普段使いできるランチ店を入れている? 大名古屋ビルヂングなので、もう場所の説明は省きますね。今年(2016年)3月にオープンしましたが、オープン当初はさすがに大行列で行くにいけませんでした! とい・・・

大名古屋ビルジング第4弾!やっぱりカフェゾーンは必須でしょう!タリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE)

ent2

大名古屋ビルヂング5Fにもカフェがあるんです。タリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE) 大名古屋ビルヂングなので、もう場所の説明は省きますね。今年(2016年)3月にオープンしましたが、オープン当初は・・・

大名古屋ビルジング特集第3弾!イタリアン?ハンバーガー?女性に人気のソルトウォーター

大名古屋ビルヂングでは数少ないお安いお店、ラーメンに行ってみた 大名古屋ビルヂングなので、もう場所の説明は省きますね。今年(2016年)3月にオープンしましたが、オープン当初はさすがに大行列で行くにいけませんでした! と・・・

大名古屋ビルヂング第2弾!名古屋だけど豚骨らーめんの一番軒

ra-men

大名古屋ビルヂングでは数少ないお安いお店、ラーメンに行ってみた 大名古屋ビルヂングなので、もう場所の説明は省きますね。今年(2016年)3月にオープンしましたが、オープン当初はさすがに大行列で行くにいけませんでした! と・・・

大名古屋ビルヂング特集!第1弾は本格イタリアンピッツァのソロピッツァナポレターナ

pizza

大名古屋ビルヂング1Fで本格イタリアンピッツァがいただけます 大名古屋ビルヂングなので、もう場所の説明は省きますね。今年(2016年)3月にオープンしましたが、オープン当初はさすがに大行列で行くにいけませんでした! とい・・・

プライムセントラルタワーのお洒落バーで食べれるランチ barM

tennai

プライムセントラルタワーの社員食堂的ランチスペース 住所:名古屋市西区那古野2-16-7 (詳しくはこちらをクリック) 名古屋駅は那古野方面、プライプムセントラルタワー1Fにあります、おしゃれなバーで食べられるランチにな・・・

サブコンテンツ



このページの先頭へ