「~780円」の記事一覧

大好きな沖縄感ただようお店、守禮門。ランチは沖縄そば、ソーキそば。

main

名古屋駅周辺では数少ない沖縄料理をいただけるお店。夜ならデートでも? 名古屋市中村区名駅3-26-27 (詳しくはこちらをクリック) 久しぶりに大名古屋ビルヂング以外のお店となってますね。 名駅二丁目交差点からだと徒歩2・・・

大名古屋ビルヂング第2弾!名古屋だけど豚骨らーめんの一番軒

ra-men

大名古屋ビルヂングでは数少ないお安いお店、ラーメンに行ってみた 大名古屋ビルヂングなので、もう場所の説明は省きますね。今年(2016年)3月にオープンしましたが、オープン当初はさすがに大行列で行くにいけませんでした! と・・・

大名古屋ビルヂング特集!第1弾は本格イタリアンピッツァのソロピッツァナポレターナ

pizza

大名古屋ビルヂング1Fで本格イタリアンピッツァがいただけます 大名古屋ビルヂングなので、もう場所の説明は省きますね。今年(2016年)3月にオープンしましたが、オープン当初はさすがに大行列で行くにいけませんでした! とい・・・

桜通り沿い国際センター近くのひとりも気楽な大衆食堂蕎麦、うどん 常磐木

main

国際センター近く大東海ビル地下の飲食街に位置するそば、うどん屋さん 住所:名古屋市中村区名駅3-22-8 (詳しくはこちらをクリック) 名駅二丁目交差点からジュンク堂方面、そして国際センター方面にむかったほうになります。・・・

デートや女子会ランチに最適のお洒落カフェ One cafe

ent

名駅三丁目の桜通りまであと一歩に位置する建物丸ごとのone cafe 住所:名古屋市中村区名駅3-4-12 (詳しくはこちらをクリック) 1Fから3Fまでこちらの物件全部がこのonecafeさんの営業物件となっているよう・・・

昼下がりにひとりまったりできるラウンジカフェ&バー HUGS

ent

プライムセントラルタワー1Fにあるカフェラウンジ 住所:名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー1階 (詳しくはこちらをクリック) 名駅二丁目交差点から那古野方面にむかったプライムセントラルタワーの1・・・

お持ち帰りハンバーガーがメインのカウンター席 マクドナルド(名古屋ゲートウォーク)

ent

 名古屋駅真下!テルミナ店あらため、名古屋ゲートウォーク店 住所:名古屋市中村区名駅1−1−2 名駅二丁目からは名古屋駅に戻るというか、名古屋駅の真下ですね。名古屋駅地下、いわゆる「メイチカ」「テルミナ」改め、「名古屋ゲ・・・

ひとりでもデートでも、住宅街の隠れ家的パスタランチでイタリアン ペペロンチーノ

ent

ルーセントタワー向かいの住宅街に佇むイタリア国旗が目印のイタリアン 住所:名古屋市西区名駅2-14-13 1F (詳しくはこちらをクリック) 名駅二丁目交差点より徒歩5分。ルーセントタワー方面ではもっとも遠くに位置するの・・・

一押しは担々麺!円頓寺商店街近くのラーメン屋 ごさく亭

ent

一押しは担々麺!円頓寺商店街近くのラーメン屋 ごさく亭   場所: 住所:名古屋市西区那古野2-16-7 (詳細はこちらをクリック) 名駅二丁目交差点から那古野方面にむかった円頓寺商店街のちょっとはずれたところ・・・

名古屋駅構内で電源が使えるお洒落なカフェ GONTRAN CHERRIER(JR名古屋高島屋)

menu2

名古屋駅構内で電源が使えるお洒落なカフェ GONTRAN CHERRIER(JR名古屋高島屋)   場所: 住所:名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ1F (詳しくはこちらをクリック) 名・・・

サブコンテンツ



このページの先頭へ