「アジア・エスニック」の記事一覧

名古屋駅前大名古屋ビルヂング特集第9弾!名古屋ご当地名物店の元祖台湾ラーメン、味仙が来ました!

辛い物好きなら一度は食べろ!あの名古屋名物、味仙の台湾ラーメン! 名古屋駅前大名古屋ビルヂング第9弾となりましたね。もう数えるのもいいでしょう。 で、本日別件でも行ってきたのですが、2016年3月オープン、で、いま8月の・・・

タイ料理といえばやっぱりトムヤムスープでしょう!名古屋駅前大名古屋ビルヂング ワルンプアンサタニー

main

名古屋駅前では珍しいタイ料理店。大名古屋ビルヂングに登場! 名古屋駅前、大名古屋ビルヂング第7弾となりました。もう数えることにあまり意味はないと思うのですがw 大名古屋ビルヂングなので、もう場所の説明は省きますね。今年(・・・

名古屋駅前大名古屋ビルヂングではスィーツカフェってよりは食事メインかな?カフェダイニングYURT(ユルト)

DSC_0018

大名古屋ビルヂングでもリーズナブルなランチを提供のカフェダイニング 名古屋駅前は大名古屋ビルヂング第6弾となりました。もう数えることにあまり意味はないと思うのですがw 大名古屋ビルヂングなので、もう場所の説明は省きますね・・・

大好きな沖縄感ただようお店、守禮門。ランチは沖縄そば、ソーキそば。

main

名古屋駅周辺では数少ない沖縄料理をいただけるお店。夜ならデートでも? 名古屋市中村区名駅3-26-27 (詳しくはこちらをクリック) 久しぶりに大名古屋ビルヂング以外のお店となってますね。 名駅二丁目交差点からだと徒歩2・・・

女性に受ける?一日分の野菜がとれるカレー屋さん camp(ユニモール)

main

ユニモール内国際センター方面のアウトドアなカレー屋さん 住所:名古屋市中村区名駅4-5-26 ユニモール (詳しくはこちらをクリック) 名古屋は名駅二丁目交差点よりジュンク堂方面に向かって徒歩4分にあるユニモール6番出入・・・

一押しは担々麺!円頓寺商店街近くのラーメン屋 ごさく亭

ent

一押しは担々麺!円頓寺商店街近くのラーメン屋 ごさく亭   場所: 住所:名古屋市西区那古野2-16-7 (詳細はこちらをクリック) 名駅二丁目交差点から那古野方面にむかった円頓寺商店街のちょっとはずれたところ・・・

インド料理 ウッタムカレー

main

インド料理 ウッタムカレー   場所: 住所:名古屋市西区名駅2-26-19 (詳しくはこちらをクリック) 名古屋は名駅二丁目交差点を那古野方面になるでしょうか。徒歩4分といったところでしょう。名古屋駅からくる・・・

女性のためのピリ辛おひとり様ランチ 東京純豆腐 (ユニモール)

main

 女性のためのピリ辛おひとり様ランチ 東京純豆腐(ユニモール)   場所: 住所:名古屋市中村区名駅4-5-26 ユニモール (詳しくはこちらをクリック) 名古屋は名駅二丁目交差点よりジュンク堂方面に向かって徒・・・

路地にひっそり佇む穴場的インドカレーレストラン ひまわり

caryy

桜通りから一つ路地に入ったところに佇むインドカレーのお店 名古屋市中村区名駅3-24-9(大体この辺) (詳しくはこちらをクリック) 名古屋は名駅二丁目交差点をジュンク堂方面に向かいつつも国際センター側になりますが、徒歩・・・

たま~に無性に食べたくなる行列激辛中華 想吃担担面(ユニモール)

main

たま~に無性に食べたくなる激辛行列中華 想吃担担面 ユニモール(シャンツーダンダンミェン)   場所: 住所:住所:名古屋市中村区名駅4-5-26 ユニモール内 (詳しくはこちらをクリック) 名古屋は名駅二丁目・・・

サブコンテンツ



このページの先頭へ